2024/1/4津久井湖釣行 | 巻人adamoのブログ

巻人adamoのブログ

釣りの大好きな・・・?バスフィッシングの大好きなアラフォーバサー(笑)

そんな釣行や遊び日常で起きた事をなんとなく・・・

連休最終日はまたまた津久井湖へ。






午後に歯医者の予約が入っているので午前中だけの釣行。


やりたい事は?


先日の3時間釣行での息子のジャカブレードの使い方。


自分には無い使い方だったので自分のメタルゲームでの持ち駒を増やしたいと。


前回の天気とはまた違った魚の動きをする水中。


やはりタイミングが狭い汗





岬の先端へのアプローチでフォールバイトを捉えるもフックオフ………


もう一発チャンスえましたがフッキングが浅く直ぐに外れてしまうあせる


地形へしっかりと追い込んでいる映像を探して、ピンスポットへリンクする魚にアプローチ。





姿を見るまでは絶対にバスだと思っていたニゴイの50Up笑い泣き


マジでバスとしか思えない強烈な突っ込みをしてくれました(笑)


これにてタイムアップ。


やはり風なり何なりの要素が無いと自分にはタイミングが難しい今の津久井湖って感じでした。