息子よ………やりおるのぉ~(芦ノ湖釣果) | 巻人adamoのブログ

巻人adamoのブログ

釣りの大好きな・・・?バスフィッシングの大好きなアラフォーバサー(笑)

そんな釣行や遊び日常で起きた事をなんとなく・・・

朝寝坊したの知ってるよ………息子よ……………




そんな息子。




今日は芦ノ湖へ行ったみたい。




Twitterでリツイートしましたが……………








グリマーでヤバい体型の50Up!!





スモラバでも50弱の芦ノ湖クオリティフィッシュ!!



帰宅後に内容を聞きましたが、自分なりにゲームを組み立てが出来ていてナイスゲームでしたねグッド!



さすがです音譜



俺も芦ノ湖逝きたいけど……………今度の日曜日は初めて春の印旛沼にチャレンジするつもりメラメラメラメラメラメラ





巻くよチョキ