2021/12/5亀山湖釣行 | 巻人adamoのブログ

巻人adamoのブログ

釣りの大好きな・・・?バスフィッシングの大好きなアラフォーバサー(笑)

そんな釣行や遊び日常で起きた事をなんとなく・・・

ちょ~久しぶりに亀山へ?




いや…………………




本当はNORIESSOUL仲間のマチャキチ 


と高滝へ向かい準備していましたが、漁協のおじさんから今日は大会で貸し切りだから遠慮してくれって………………………



準備したマイボートを片付けして急遽!亀山へ向かったって感じ(笑)







高滝でマイボート積み下ろししである意味準備運動?



亀山の野村ボートさんへ慌てて向かい14ftをレンタル。






高滝同様に先々週の荒れた雨の影響か?嫌な濁りで変な混ざり方…………


とりあえず情報全く無いので2人してクランクメインにハードベイト巻いて〜巻いて〜



釣り談議やらエロトーク?等しながら(笑)



途中良さそうなタイミングに出くわすも太刀打ち出来ず…………






全く何も起こす事出来ずにノーバイトノーフィッシュ。



朝からのハプニングを忘れ去る魚を釣る事は出来なかったが久しぶりに和気あいあいと楽しい1日でした。



マチャキチさんお疲れ様でした(≧▽≦)



今回の釣行動画を撮ってましたがノーフィッシュって事でお蔵入りとの事。



次はなんとか釣りたいね〜マチャキチのYou Tubeチャンネル牛久沼フリッパー 


是非!覗いてみてくださいね🎵


チャンネル登録もよろしくおねがいします👍