2021/8/13津久井湖釣行 | 巻人adamoのブログ

巻人adamoのブログ

釣りの大好きな・・・?バスフィッシングの大好きなアラフォーバサー(笑)

そんな釣行や遊び日常で起きた事をなんとなく・・・

僕の夏休み初日。






先日に引き続き津久井湖へ~


雨パワーに期待しましたが(´▽`;)ゞ





ハードコアクランク4+





ショットオーバー5


夏っぽい地形、バンプに上がった魚を高速巻き巻きとシャロー冠水グラスに絡めてポロポロと。


サイズアップ狙い先日良かったディープへシフトするも雨のせいかな?ベイトが散りバスも浮き浮きで狙いの地形にリンクするバスが少ない…………



ジャッカルのメタルでなんとか…………





先日の魚とやはり違う(^_^;)




手も足も出ない(´▽`;)ゞ


最後に先日釣ったカバーをフロントフラッパーカーリーテキサスで!!バイト!!ナイス40アップを掛けるもカバーから引きずり出す時にポロリ( ノД`)…


この後はバイト無く……………


明日もあるのでちょびっと早目に終了としました。


甘くないねぇ~(´▽`;)ゞ