Zoffってみた。 | 巻人adamoのブログ

巻人adamoのブログ

釣りの大好きな・・・?バスフィッシングの大好きなアラフォーバサー(笑)

そんな釣行や遊び日常で起きた事をなんとなく・・・

昨日のドライブから帰宅後、まだ時間があったので?


以前コンタクトレンズ処方箋を作りに行った時に立ち寄った眼鏡屋で気になったデザインの眼鏡があったのを思い出して…………


眼鏡を新調しに~





同じモデルを色違いで2本購入♪




ちょっとシルバーがかったこっちはプライベート用。



グリーン系は一応お仕事用として。


スポーツ系のデザインフレームで軽さとかけた時のフィット感が気に入りました♪


これで1本7000円+消費税だからお買い得♪


しかもZoffでは無料でブルーライトカットレンズが入れられるって事でグリーンの方にだけ30%カットのレンズを入れてもらいました。
(ブルーライトカットレンズはレンズ事態が少し黄色味ががる50%より30%の方が黄色味が薄かったので)


白フレームはレンズに色が付いているとフレームが白だから変に目立つかな?バランスが悪いかな?ってブルーライトカット無しのレンズに。


今使っている眼鏡もまだまだ使えるのでとりあえずは両方ともプライベート用かな?(笑)