お買い物♪ | 巻人adamoのブログ

巻人adamoのブログ

釣りの大好きな・・・?バスフィッシングの大好きなアラフォーバサー(笑)

そんな釣行や遊び日常で起きた事をなんとなく・・・

今日は久しぶりに目覚まし無しでの日曜日。


のんびり起床して妻と二人でドライブがてら山中湖へ~


目的はお世話になっている山中湖センターフィールドへ!!


年末の挨拶と?


目的のブツを購入♪





大人気?のテクスタードのパーカーをget♪


身長170㌢肩幅ひろいガタイの自分はXLでちょうど良いサイズ♪


早速着て1日過ごしましたがカッコいいだけでなく温かく快適なパーカーですね♪


今冬はこれが手放せ無さそう(笑)


それと……………



旧ハードコアクランク3+を購入♪


ニューハードコアクランクを買いなさいと言われそうですが(´▽`;)ゞ


帰りに久しぶりのラーメン♪


御殿場にある白虎で♪



今回は魚介豚骨で。


やっぱり旨い♪♪♪


更に?帰りに寄り道して………





こんな感じで(笑)


釣りの無い日曜日でした♪