2017/06/15 | まきのりこのブログ

まきのりこのブログ

ブログの説明を入力します。

35週6日
妊娠9ヶ月🤰

昨日は健診だったので
今どんな状態なのかわかり
ひと安心。

先生にあと2日は薬を飲んで
安静に過ごしましょう
と言われたので、昨日、今日と
横になってゴロゴロしています。

明日からいよいよ臨月か

先生に出産は焦らなくても大丈夫。
でも、動き始めても良いよ。
と言われたので、疲れない程度に
家事や少しくらいは外出も
してみたいなぁ

18日は父の日だし、娘と一緒に
何かプレゼント🎁したいと思って
いたので、おばあちゃんにも頼んで
近場でお買い物でもできたら良いなぁ

もう一晩。今夜だけは
お腹、張らないように
赤ちゃん、お腹の中にいてくださいね

その後はもう、赤ちゃんのタイミングに
まかせて、出産の日を待ちますね

本当は37週から正期産ですが…
どうなることやら〜