大泣きした理由 | ♪40代で結婚♪ママを目指して妊活中

♪40代で結婚♪ママを目指して妊活中

41歳で結婚しました。
ただ今、妊活中です。

いろいろありましたが、いろんな経験があって
今があるんだと、出逢えた皆さんに感謝。
周りの友人に恵まれていることに感謝。
私は本当に幸せだなと感じています。

日々、自分を大切に成長していきたいです(*^^*)

突然、何の説明もなく
落ち込んだことをブログであげてしまい、
見苦しいところをお見せしてしまって、
すみませんでしたあせる



今回、私が我慢出来ず大泣きした原因は
妹の一言でした


妹はだいぶ前に結婚して、
可愛い姪が2人いるのですが、
下の子が今年お受験だったのです

それはそれは親としては一大事で
大変だったかと思うのですが…
子供がいると大変アピールがすごくて

挙げ句の果てには、子供がいないと
この大変さは分からないとまで言われて



実は私、5月末に流産をしているんです
心拍まで確認できていたのに
クリニック卒業する日にぴたっと
心臓が止まってしまって


妹もその事を知っているのに
そんな言われ方をして…

怒りというより
お腹の中にいた子供の事を思い出して
辛くなってしまいました


年末には生まれていたのになとか
子供が生まれたらやりたかったこと
子供に会いたかったこと


今でもブログを書いていて
泣きそうになりますが


本当に悲しかったんです
辛かったんです



ふと思い出してしまうし
まだまだ乗り越えられないけど

前に進もうと思います


クローバー


子供が欲しいと願う全ての人が
健康な赤ちゃんを授かれますようにキラキラ


支えて下さる皆さんにも心安らげる時間が
ありますようにキラキラ