目がパンパン | ♪40代で結婚♪ママを目指して妊活中

♪40代で結婚♪ママを目指して妊活中

41歳で結婚しました。
ただ今、妊活中です。

いろいろありましたが、いろんな経験があって
今があるんだと、出逢えた皆さんに感謝。
周りの友人に恵まれていることに感謝。
私は本当に幸せだなと感じています。

日々、自分を大切に成長していきたいです(*^^*)

昨日は散々泣いたので
目がパンパンに


お風呂上がりの私の異変に
旦那はすぐに気付いて
抱きしめてくれました


そのまま寝るまで
ずっと抱きしめてくれていました



こんな時は素直に旦那に甘えて
癒してもらいます



にしても、
今日はブサイクな私だわ。笑



クローバー


子供が欲しいと願う全ての人が
健康な赤ちゃんを授かれますようにキラキラ


支えて下さる皆さんにも心安らげる時間が
ありますようにキラキラ