二面生すぎもいいとこw | MAKI✨異世界タイプ専門

MAKI✨異世界タイプ専門

『マッキーランドアカウント‍♀️
 スピとファッション大好きな新時代の異世界人✨』

口ぐせは、「すぺっく」と「やべぇ」
 
主な活動↓
⭐️SPEC覚醒士
⭐️感覚派ファッションスタイリスト

スピとファッション大好き!

この世界はファンタジー☆

 

前世が妖精、天使、妖怪、魔女(異世界タイプ)

のための

ファッションスタイリスト兼

SPEC覚醒士

のMAKIです。

 

 

MAKIって?↓

image

 

 

 

MAKIは

双子座です。

 

 

いきなりですが、双子座です。

 

双子座って二面生があるよって言われたりしますが、

二面生ありすぎて、自分でも分からん真顔真顔真顔

 

ってなることあるんだが。

 

 

 

 

双子座のみなさんに聞きたい、

双子座さんじゃなくても、

そういうとこある!って方がいたら全員に聞きたい!!

自分の二面生に

疲れたことありますか?

 

 

 

例えばさ。

木村カエラも好きだけど、

ちゃんみな大好きなんだよなとかwww

 

 

人とワイワイする時間が大好きなんだけど、

急に1人の時間くれって思うんだよなとかwww

image

image

 

基本、カラフルな服を着るんだけど、

急に真っ黒コーデしたくなるんよなとかwww

 

image

image

 

二面生というより、

むしろ気分なんじゃないかって思うんだけど

 

 

その変化の波が緩やかだったり、激しくなったり、

そこすらも極端とか

 

 

どうかしてるぜ!!!

 

 

 

え?

そういうことある?

 

なんかそれで、そんな自分にうんざりすんのw

しかも、勝手に

 

 

 

んで、一旦気持ちが落ちるんだけど、

「ま、いっか」

っていきなり立ち直るっていうwww

 

image

image

 

 

これって、

そんなもんなの?

 

あ、ただのわがまま?ネガティブネガティブネガティブ

 

それとも

特殊なの?

 

みんなはどうなの?

 

 

誰か、教えてくら

さ〜〜〜〜い!!!

 

 

あ〜〜〜、ちゃんみなかわいい🩷