え?8月ですか⁉️ | MAKI✨異世界タイプ専門

MAKI✨異世界タイプ専門

『MAKIワールドアカウント‍♀️
 スピとファッション大好きな異世界人✨』
 
主な活動↓
⭐️SPEC覚醒士
⭐️アカシックリーダー
⭐️個性派ファッションスタイリスト

スピとファッション大好き!

この世界はファンタジー☆

 

前世が妖精のMAKIです。

 

 

MAKIって?↓

image

 

 

 

 

8月!!!!!?????

え?

2024年があと

4ヶ月で終わりますよ?

 

 


🩷転スラ・リムル🩷

 

 

まず、なんだろね?

なんでこんなに1年って短いの?

 

もぉ、1年なんてのは短いもんだと分かってるのに、毎回びびるwww

そんな自分にまたビビるwwwww

 

 

今年に入ってから走りまくってた気もするから、

気づいたら8月になってたってのもあるんだけど、

 

 

自分、何してたっけかな...?

 

 



 

 

成長してるんかな?www

 

2024年に絶対に叶えたいと思っていた望みが叶っていたり、

叶っていなかったり、

 

 

まだまだ叶えたい望みばかりで、

なのに叶えば叶うほど、どんどん望み(やりたいこと)が出てくる始末滝汗滝汗滝汗OMG

 

 

 

エンドレスだわ←それがまた楽しいのだがwww

 

 

 



 

今、時代が移り変わっているトキ。

少しずつ、でもいっきに、

 

いろんなことが変化している毎日。

 

 

 

「これでいいんかな?」

 

 

っていう感情が出てきやすいかもしれないけど、

そんなん正直分からんよね💦

 

何が正解か分からないから、

不安。

だけど、楽しくもある。(楽しむのはなかなか難しかったりもするけど泣くうさぎ)

 

 

 

この世界を楽しみたいから、

とりあえずカラオケじゃなくて、

ボイトレ行った方がいいなwww

 

 


※これからの目標は、ロン毛になることwww




 

残りの4ヶ月も、大切に、

楽しい毎日を過ごして

いきまっしょう!!!愛愛愛

 

 

 

 

イベント盛りだくさんです!!

こちらから配信してまつので、登録してねっっっっっ筋肉

image

 

 

 

久しぶりに募集させてくださいラブ

「異世界タイプさん」一緒にあそぼハート

BANDグループ作りますた下矢印

image

 

 

グループの詳細はお手数ですが、

こちらの記事を読んでいただけるとひじょう〜に嬉しいですバレエ乙女のトキメキ