熱闘甲子園‼️えっさえっさ〜♪アゲアゲホイホイ! | MAKI✨異世界タイプ専門

MAKI✨異世界タイプ専門

『マッキーランドアカウント‍♀️
 スピとファッション大好きな新時代の異世界人✨』

口ぐせは、「すぺっく」と「やべぇ」
 
主な活動↓
⭐️SPEC覚醒士
⭐️感覚派ファッションスタイリスト

スピとファッション大好き!

この世界はファンタジー☆

 

前世が妖精のMAKIです。

 

 

MAKIって?↓

image

 

 

今日な、子どもたちが通ってる学校の高校野球の初戦があって、

応援に行ってきたんよ⚾️

(中高一貫校)

 

 

 

なんだろね。

 

 

燃えるよねwww

 

 

 

野球部には息子がお世話になった先輩もたくさんいるわけで、

練習を頑張ってる姿も見てきたし、

 

「応援、よろしくお願いします。」

 

なんて、律儀に挨拶してきてくれる子なんかもいて...🥹

 

 

 

そりゃ応援行くよね。

どこまでも行くよね。←怖っwww

 

 

 

 

息子と娘はまぁ、いろんな理由ありでその試合の応援に行ってて、←はぶき方w

 

MAKIは高校野球ファンで、旦那しゃんは野球大好きだから2人で球場行って、

理由は違うけど家族全員で、野球応援に行くっていう

 

なんかいろんな意味でカオスな一家状態になってまひたwww

 

 

 

 

でも、熱闘甲子園って言うだけであって

熱いのよ!!!

ホントに!!!



 

 

MAKIは、訳あって高校生のトキの記憶があまりないのだけどもw

高校野球の応援は楽しくて、覚えてるwww

 

 

選手は本気なのに、なんだろうね、あのお祭り感www

 

不思議だよねwww

 

 

 

image

 

 

 

でも、この歳になっても、応援歌は聞いてて楽しくて、

旦那しゃんの横で応援歌に合わせてジャンプしながら応援してたのね←www

 

 

旦「恥ずかしいからやめて!」

 

M「誰も見てないから大丈夫だよ!イエ〜〜〜!」

 

 

ってやってたら試合後、知ってる野球部のお母さんに

「踊ってたね〜〜〜!」

 

って言われたwww

 

一部始終見られていたらしいwww

 

 

 

 

 

 

 

え...?恥ずかしや...

 

 

image

 

 

 

 

 

まぁ、とりあえず、

初戦は勝利したので、次の試合も楽しみですデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

高校野球見てるよ〜!って方は

MAKIのブログをフォロー&いいねしてもらえると嬉しいですラブ

image