七夕ORIHIME祭り〜✨ | MAKI✨異世界タイプ専門

MAKI✨異世界タイプ専門

『MAKIワールドアカウント‍♀️
 スピとファッション大好きな異世界人✨』
 
主な活動↓
⭐️SPEC覚醒士
⭐️アカシックリーダー
⭐️個性派ファッションスタイリスト

スピとファッション大好き!

この世界はファンタジー☆

 

前世が妖精のMAKIです。

 

 

MAKIって?↓

image

 

 

 

 

彦星 Oh Yes

Come on 彦星 Oh Yes

 

天の川とかマジ病むわ

平成飛ばして今令和

短冊吊るして願い叶うなら

誰も苦労なんかしてねぇわ

 

年一回とかはやめてもろて

彦ちゃん今すぐ会いに来て

どこの誰が言い出したか知らねぇが

天の掟よりギャルの掟

 

待ち合わせより少し遅れてきた

パリピなギャルと目が合う

 

by 水曜日のカンパネラ 織姫

 



 

 

7/6(土)

20:00〜

 

 

 

こちらのBANDグループ内で

七夕前日おしべり

無料でやりまする〜〜〜〜〜!!!ラブラブラブ乙女のトキメキ七夕

 

 

 

内容はオンライン形式で、ただただしゃべるwww

 

けど、

MAKIのアカシックの(まじやべぃ)大先生から教えてもらった

・脳を簡単に活性化できる呼吸法

・今すぐできるプロテクション方法

をお伝えしたいなとデレデレ

 

 



 

お菓子を持ち寄って、飲み食いしながらまったり

(多分、まったりというよりは、腹抱えてずっと笑ってそうだけどw)

お話しした〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!!!!!!!!!!グラサンハート

 

 



 

まっっっじでありがたいことに

お祝い新しくグループに参加してくれた方もたくさんいるのでお願い😭

みんなとお話したいなって思って乙女のトキメキ

 

 

 

急に思いついたから、あえて、七夕の前日ですwww

 

 

よかったら、今からでも参加できますので、遊びに来てくださいましましニコニコ飛び出すハート

 

下矢印こちらから入れます!

image

 

 

ただ!!!

 

参加する際に準備してもらいたいものがあります!

 

1.お菓子(100円以内w)

2.好きな飲み物

※お酒もOKだけど、MAKIはお酒の接待、酔っ払った方のお相手ができませんのでご了承くださいwww

 

 

 

 

 

参加したい!ってかたは、

MAKIのブログをフォロー&いいねしてもらえると嬉しいですおすましペガサス

image