SPEC!!!覚醒!!! | MAKI✨異世界タイプ専門

MAKI✨異世界タイプ専門

『マッキーランドアカウント‍♀️
 スピとファッション大好きな新時代の異世界人✨』

口ぐせは、「すぺっく」と「やべぇ」
 
主な活動↓
⭐️SPEC覚醒士
⭐️感覚派ファッションスタイリスト

スピとファッション大好き!

この世界はファンタジー☆

 

前世が妖精、天使、妖怪、魔女(異世界タイプ)

のための

ファッションスタイリスト兼

アカシックリーダー

のMAKIです。

 

 

MAKIって?↓

image

 

 

 

 

『SPEC覚醒士養成講座』

を受けてる最中に、覚醒したわてくしwww

 

 

 

はやっっwww爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

image

 

 

 

あの日から数日。。。

 

 

そこでまにさんから教えてもらたことを意識して、生活してたら、

なんかね、色々わかっちゃってwww

 

 

で、思ったんが、

 

 

 

 

自分のことを知るって大事やでwww←誰?w

 

 

 

 

 

今までは通り過ぎてから、

「あ〜、あの時〇〇だったからなんとなく〇〇って感じてたんだ〜!」

 

って思ってたのが、

 

今は、

「あ、これ、このままいったらSPEC覚醒するわ!」

って、手前で分かるようになったwww←マジで魔法使いみたくない?やばいっしょ?www

 

 

 

 

image

 

 

しかも、昨日は眠気に襲われているにも関わらず、

色々考えていたらこのタイミングでSPEC覚醒しちゃったから、

 

え?どしよ?

 

めっちゃ眠いのに、

やりたいことできちゃった。

 

 

 

やべっっっ

 

 

 

このまま寝たら忘れるだろうしな、

どうしよ驚き

 

 

 

 

ってなったけど、寝ましたw

どうでもいいけど、10時間寝ましたwww←

 

 

 

 

で、朝起きたらやっぱり忘れてました魂が抜けるwww

 

image

 

 

でも、この、

覚醒する前に分かるようになったっていう興奮だけは忘れていなかったので、

 

そこだけ大興奮状態で書いておくっすwww

 

 

 

 

MAKI公式LINEはこちらダウンダウンダウン

image