え?まじむり | ☆Spirit Fashionista☆

☆Spirit Fashionista☆

【ファッションの力であなたの人生を激変!】

静岡/約3万人のスタイリング歴
「好き✖️似合う」の方程式でマインドが整い人生が激変していくファッションをご提案✨
・なりたい自分を迎えにいくショッピング同行
・あなたの魅力を引き出すトータルコーデ提案etc

スピ✖️ファッションで

あなたの中の

今までの価値観や常識をガラッと書き換える

 

パラダイムシフト

 

ファッションスタイリスト

アカシックリーダー

のMAKIです。

 

 

MAKIって?↓

image

 

 

 

 

ほんと、ムリ!!!!!

(急にwww)

 

 

 

 

 

こういうセッション業をしていると、

心を安定させて〜

相手は自分の鏡〜

 

 

とかよく聞くんだけど、

そんなお仕事をさせてもらってる私だって、

喜怒哀楽はありますから。

 

 

人間ですから。

 

 

イライラもするわけですよ。

 

image

 

 

 

特に女性特有のホルモンバランスの乱れとかもあるしね。

 

 

ストレス大国、日本!!!

でもありますゆえ、

 

まぁ、私の場合、相手は旦那ですがw

 

 

それで、いつも旦那に

「ハァ〜〜〜」

とかため息つかれるわけですわ。

 

 

 

 

 

こっちじゃわ!!!!

 

そのため息は、

こっちのもんじゃわ!!!!www

 

 

 

 

セッション業してるからって、

常に平常心なわけではないのですよ。

 

 

むしろそんな人がいたら、人じゃないわw

 

 

神だわ✨

ヒーローだわ✨

 

image

ヒーローでもたまに理性を失うからなぁ。

 

 

 

そんなん言っちゃう?

って思ってる方がいたら、

私はそういう奴です。

と、伝えておきます。

 

 

うす。

 

image

 

 

でも、気持ちが落ちても、上がるのはものスッっっっっごい早くなったよデレデレデレデレデレデレ

 

 

そんなことが重なると、

「あ、ふざけたことしてみたい」

 

 って思ってしまう性分でしてw←

 

 

 

面白いもの作ってみたラブダウンダウンダウン

 

 

image

 

image

 

image