#26 パーソナルカラー『オンライン』診断 | MAKI✨異世界タイプ専門セッション、ファッションスタイリスト

MAKI✨異世界タイプ専門セッション、ファッションスタイリスト

『この世界はファンタジー✨』
⭐️この世界を遊び、楽しむために生まれてきた妖精
⭐️生き方もファッションも型にハマれないひと。
⭐️見たことのない世界を見るためにビリオネアに弟子入りしたひと。

「ファッションとスピの力であなたをキレイに導く✨」

 

 

 あなたの個性、魅力を引き出し

あなたの外見も内面も

「大好き!」と思える自分に変身させる❣️

 

 

『シンデレラプランニングスピリスト』

MAKI PINKYです。

 

 

 

 

 

 

初めましての方はこちら

ダウンダウンダウン

 

image

 

 

 

 

8月から、

パーソナルカラー診断100人斬りに挑戦しいています。

 

ご協力してくださった方々、本当にありがとうございました♡

 

 

 

 

診断は、リアルとオンラインのどちらかでできます。

静岡県という田舎の真ん中に住んでいるわたしにとっては、

 

オンラインが普及して、本当に嬉しいな〜

って思う瞬間です照れ

 

 

 



 

 

そしてさらに的確で、時短な診断ができるよう

カラー診断の学びも始めました。

 

今更かもしれませんが、もっともっと

女性が楽しめる時間を共有できるように精進していきたいと思います!おねがい

 

 

 

 

 

 

まだまだパーソナルカラー診断の無料モニターさまを

募集中です。

(この募集は9/30をもって、一旦締め切らせていただきます。)

 

 

 

 

 

 

 

 

ご質問、

お問い合わせは公式LINEへ❗️

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

〜提供中menu〜

 

 

 『#11⭐︎9、10、11月開催‼️ファッションコミュニティ』「ファッションであなたをキレイに導く✨」   FASHIONであなたの個性、魅力を引き出しあなたの外見も内面もキレイに変身させる❣️  『シンデレラプランニン…リンクameblo.jp