マンツーマンスタイリングツアー(マンスタ) | MAKI✨異世界タイプ専門セッション、ファッションスタイリスト

MAKI✨異世界タイプ専門セッション、ファッションスタイリスト

『この世界はファンタジー✨』
⭐️この世界を遊び、楽しむために生まれてきた妖精
⭐️生き方もファッションも型にハマれないひと。
⭐️見たことのない世界を見るためにビリオネアに弟子入りしたひと。

 

【マンツーマンスタイリングツアー】

 

 

 

あなたがいま持っているお悩み解決や、理想のあなたを見つけるための

体験型ショッピング。

眠っていたあなたを目覚めさせましょう♡

 

 

 

[こんなお悩み、ありませんか?]

・診断をしたのにさらにファッション迷子になってしまった

・似合う服がわからない

・似合う服を探せない

・チャレンジしたいファションはあるけど人目が気になって着る勇気がない

・いつも同じような服ばかり選んでしまう

・何を着てもしっくりこない

 

 

女性が悩む理由は

キレイになりたいから♡

おしゃれになりたいから♡

 

その気持ちに蓋をして、

「ほんとうはこうしたいけど今さら...」

「お金も時間も無いしワタシには無理だから...」

「おしゃれをしていく場所がないから買ったって意味ないし...」

 

 

と変わらない理由を探しては、自分の本音に気づかないふりをしていませんか?

 

 

 

そんなワタシも、

同じような悩みをずっと抱えていて、

人のせいにしては愚痴をこぼす日々を過ごしていました。

 

でも自分の人生は誰のものでもない。

 

 

「ワタシ」を変えれるのは「ワタシ」しかいない。

せっかく「ワタシ」として生まれてきたのだから思う存分「ワタシ」を楽しんで生きたい!

 

 

 

そう思って日々を過ごすようになったら、

心も身体もとっても軽くなって、

キセキのような出会いに恵まれ、

今では本当にやりたかったファッションのお仕事ができるようになりました。

 

 

「好きな服を着る」ことで、

ワタシのマインドまでもが変わっていった。

 

 

そんな経験をたくさんの女性にもてほしい!

あなたも「変わる」と決めた瞬間から「変わった自分になれる」体験をしてほしい!

 

 

そんな経験や想いから

今ある思い込みを外し、毎日着る服だからこそもっと自由にファッションを楽しむ方法や

あなたに似合うファッションは無限にあることを

リアルで体験していただくためにつくりました♡

 

 

[こんな方におすすめです]

・自分らしさを手に入れたい方

・自分の未来を楽しみたい方

・似合うファションを知りたい方

・悩みを解決するために話をしたい方

・クローゼットの中を好きな服で埋め尽くしたい方

 

 

 

【内容】

1. 事前ヒアリング(1H zoom)

◇現在地の把握 なりたい自分の把握 (いまの自分を知るためにお話をしましょう♡)

2. マンスタ(3H)+セッション(1H)

◎2週間のLINEアフターフォロー付き

 

◇事前事後アンケートのご協力と、事前に普段の全身コーディネートのお写真を

5パターンご提出していただきます。

 

 

 

◆場所

静岡・東京・名古屋 etc (要相談)

 

 

 

◆料金

静岡県内

¥30,000(税込・こちらの交通費込)

 

東京、名古屋

¥40,000(税込・こちらの交通費込)

 

 

 

 

◆お支払い方法

ゆうちょ銀行お振込

 

メニュー▶︎

全てのメニューはこちら

 

 

 

公式インスタグラム▶︎

MAKIのInstagram 平日AM9:00〜インスタライブもやっています

 

 

 

MAKIってどんな人?👇

image

 

 

 

 

@426mxizj

(最新情報や特典などもご用意しています♪)

 

 

 

 

 

 

imageimage

 

imageimage