野村麻紀からのお知らせ | 歌謡ワイドショー2

歌謡ワイドショー2

京都の歌い手、野村麻紀の日記


少し急なお知らせなのですが、今月いっぱいをもちまして、長いあいだお世話になったコーヒーハウス拾得を辞めることになりました。

数えてみると18年と7カ月と、長いようで短かった期間、辛いこともありましたが、そのほとんどが楽しい出来事で埋めつくされております。

拾得は私の青春です。

テリーさん、フーさんをはじめスタッフのみんな、出演者の皆様、お客様、
本当にありがとうございました。


最後の出勤は8月30日、この日は宴会を開いてくれることになりました。
ライブはありません。
ただただお祭り騒ぎに来て頂けると嬉しいです。
どなたさまも是非お越しください!


『野村麻紀のラスト接客日(ワルツ)』
8/30 火曜日
17:30〜24:00


この日に名前を付けてくれた大海さんに心から感謝します。

photo:01




そしてその後のことですが、木屋町でお店を開くことになっております。
詳しいことが決まればまた、お知らせいたします。


それから拾得月はじめのワンマンライブはこれからも続けてゆきますのでよろしくお願いします。

これがあるから、寂しくなんかないぜ‼︎