ムカつく〜!でしょう | 憧れ女性の真似したいライフスタイル

憧れ女性の真似したいライフスタイル

太い脚が悩みの私はロングスカートしか履けない10代を過ごしましたが、今はミニスカートが履ける50代。ステキですねと声かけられる身体づくりの生活習慣をご紹介します。

ミニスカート履くためにはどうするの?

ムカつく~、こと。

何かというと

男子2人の会話。

「太ってるわけじゃないんだけど。
脚がさ~、象みたいでさ~、
ありえないんだよね( ̄▽ ̄)」

一緒にいる男子も、
「それ、きついっすよね。
想定外ですよね~。」

とかいう。

そんなに脚太いってリスキーなの?


今ではミニスカートは当然、
細身のパンツも楽々試着できるようになりました。

確かに細いほうがいいでしょう、
でもね、
そんなオトコはこちらから
お断りします。

とはいえ、
大好きな男の子から
こんなこと言われたら
ショック!

なのでそんなことで
悲しい想いをしたくない。

だから変わりたいと思ったの。

何もしないで
綺麗でいる人へいない。
綺麗な人は、
ちゃんと努力しているの。

ただね、
それを努力だと感じていないだけ。

当たり前のことだと思ってる。

綺麗に、
そして健康的に脚やせする方法
知りたいですか?
  


この方法は芸能人のような
超絶的な細さを求める人には向きません。
脚やせをきっかけとして、
健康的な食生活をおくろう、
という方へお勧めします。

あなたの本当のキレイと元気、
両方を叶えたいと思うなら是非受け取ってください。
長年に渡り体験し研究した内容をまとめたものです。



そしてムカつく~時、
どうしてる?
私は実はチョコレートが大好き。
なのでどうせ食べるなら
良いもの選んでます。


どうせ食べるなら良いものをね。
自分の大事なカラダですから。

【砂糖不使用の高級チョコレート】