先日、以前からお会いしたかった
「暮らしのおへそ」の編集長の
一田憲子さんに会いに行ってきました☆
 
Pongeeさん主催「一田さんのおへそ」
普段はインタビューする側ですが今回は、一田さん自身の話を掘り下げて聞いていくという興味津々のイベントでしたラブ
 
わたしが気になる会いたい人に会いに行くシリーズですドキドキ
 
一田さんとは長年通っている美容室が一緒というご縁でいつも美容室でよく「おへそ」を拝読していました。ファッション雑誌よりも、暮らしやインテリア雑誌が好きなので何気なく手にしていたものでした。
 
おへそや、書籍も一田さんの等身大の目線でふっと寄り添う心に染み入る言葉がたくさんあり、読んだ後、ほっこりしたり、背伸びをせずにいいんだなと思わせてくれます。
 
そして日々の暮らしをゆたかにするヒントがいっぱいです。
みなさまも是非「おへそ」手にとってみてください。おすすめです。
(勝手に宣伝してますが)
 
まきの木ワークショップのご案内!
11/7(土)10時から14時まで
わたしらしい時間の作り方(薬膳茶、薬膳ランチ付き)
11/23(土)10時から13時まで
12/7(土)10時から13時半まで

しあわせな年末のしごとレッスン~新年にむけてのキッチンの大整理とクリスマスお菓子レッスン~

お申込みお待ちしています。

 

 

まきの木 佐々木みか