皆様、大晦日いかがお過ごしでしょうか2013も残り数時間となりましたねドキドキ

まきの木cafe&studioの佐々木です。


2013年もいろんなことをチャレンジした年でしたニコニコビックリマーク


一番はやはり、まきの木cafe&studioオープンしたこと。


思い起こせば、まきの木は、6年まえに自宅のベビーマッサージ教室からはじまりました。

いきなり、スタジオを持つのは、まだ自信がなく、自宅でわたしスタイルの教室、おもてなしができればと

自分をためした6年間。

そして、いよいよ 準備を重ね、

2013年5月にまきの木のカフェとスタジオオープンすることができました!!

しかし、カフェは、はじめてのこと。

不安と期待で頭の中はずっとお店のことばかり、子供達のスケジュールもそっとんでしまうほど余裕がない私。

毎日、反省の日々でした。

しかし、家族、スタッフ、たくさんの友人たち、お客様に支えられ、やってこれたように思います。


最初から決めごとをしたくなかったので、皆様の様子を見ながら、決めて行こうと思い、少しずつかたちになってきました。

ママ達が気楽にこれる、居場所となるまきの木でありたいがために、こちらも凛とした態度が必要であり、

経営の難しさも感じた半年でしたあせる


恵比寿と言えば、まきの木といわれるように

恵比寿に根付いていくまきの木でありたいと思います。


2014年馬もほこっりするランチプレート、デザート、空間を提供していきたいと思います。

皆様、良いお年をお迎えください鏡餅


まきの木cafe&studio 佐々木みかオレンジ