最近の調子 | 折れないぞ

折れないぞ

41歳
肺腺癌ステージ4
3年目突入

オプジーボ③回-5日

オプジーボ③回目入れて2日目くらいから肩こり筋の痛みあり。

前にもなった症状だから副作用みたい。


喉が潰れてから、かれこれ1ケ月。

これの原因は不明。

ちょっとしゃべりすぎ&咳しす

ぎで枯れたのかと思ってたけどここまで長引くと奴らが良くない悪さをしてやがるのか?と疑う。

いいかげん普通にしゃべりたいよ。


先日めっけた首のシコリ。




悪い奴じゃない事を信じて日に日に小さくなる事を祈りながら気が付くたびに触って確認してるけど!
小さくなってるような、変わってないような。。。
しょっちゅう触りすぎで変化がわからない(笑)
まぁ、大きくはなってない。
はずっ!!

頭痛はまだ治らず。
これも原因不明。
ロキソニンを1日2~3回服用。

ロキソニンが切れた頃に喉が痛いような。
炎症起こしてる感じかなー?


週明けて火曜日に外来でCT。
オプジーボ継続か?
タグリッソか?

ってか、タグリッソもう使えるのかな?

治験のTAS-121の時に血液検査でT790M変異の確認できてるから、タグリッソの為の内視鏡はしなくて良いみたい。

ちょっと時間経ってるけど大丈夫かな?

TAS-121の副作用つらかったからタグリッソもちょっと怖い。
改めてT790M確認したいけど、あれやりたくないよなぁ。。。

とりあえず、有意義な週末をすごしましょ♪