オプジーボ③回目 | 折れないぞ

折れないぞ

41歳
肺腺癌ステージ4
3年目突入

オプジーボ③回目の為、昨日から入院中。

レントゲン&採血

まずレントゲン

あまりよろしくない画像のよう。
④回終わってCT撮って効果測定の予定でしたが、今回の③回目の後にCT判定に変更。

そして採血

CEAがなかなか上昇。
他も気になる項目いくつか。

そして首にシコリ発見!
左側面の首の付け根。耳のした付近に
素人が触ってもすぐわかるくらいのシコリ。直径1.5cmくらいかな?

咳は減らず、リンコデの量は増える。

頭痛は徐々に良くなってるけど、1日2回のロキソニンは鉄板。

先生はCT見て判断と言ってたけど、
もうオプジーボ止めるつもりなんだろーなー?と勝手に予想。

ひっぱりたいけど。。。

次はタグリッソかな。

ドセタキセル、アリムタ、オプジーボ

どれもそれほど効いてないって!!

もうっ!!

まずは、今日のオプジーボ。
気合いで注入してやる~