2013年最後の日 | マキノハウスの元気が出る売店

マキノハウスの元気が出る売店

子育て等でガンバっている女性のお悩み受付サロン
一番町♪毎週火・水14時~19時「マキノハウスの元気が出る売店」
無農薬のお茶・珈琲・フリマ
※占いマキノRoomは曜日時間に関係なくopen(貸切予約制)
担当雑誌「アクタレイア」
予約090-7333-8915 makinomaki22@gmail.com

とうとう2013年が終わり、

時間は本当に流れていきますね。

マキノハウスです。



今年もたくさんの方にお世話になり、

ご迷惑をお掛けし、

ご協力を頂き、

応援して頂き、

本当にありがとうございました!!



来年はもっともっと、

子育てや介護、妊活、婚活等

がんばっている女性の為にお役に立てる様、

精進して参りたいと思っております。



どうぞよろしくお願いいたします(*^^)v



さて今日のメニューは、3つです。



1)占い報告


2013年10月17日~2013年12月31日
女性  20名
男性  4名

(2013年トータル122名様占いました。)


ご利用ありがとうございました!


2)2013年ラストのシェア茶お客様



12月20日(金)悪天候にも関わらず、

東口でママサークル「ママっこクラブ」主宰の

熊谷理恵さんに来て頂きました!

ありがとう~♪♪

ママっこクラブさんとイベントカレンダーを共有させて頂き、

ブログにお互いのイベントが見れるようにして頂きました!


仙台東口から発信♪子連れで楽しむママサークル


↓ 彼女の美しさは、写真だけでは伝わらない・・・。




3)リビング仙台2014年新春特別号に掲載してもらいました!!



お陰様で、マキノハウスで開催している、

無料のお茶会「シェア茶の間」を取材して頂き、

先週配布されたリビング仙台さんに掲載して頂きました!!


取材して下さった渡邊さん、ありがとうございました!

そして当日集まってくれたみなさん、ありがとうございました(*^_^*)


↓ 渡邊さんにこんな素敵な記事にして頂きました! 




以上です。



ラストにプライベートのお話し・・・

実は12月27日(金)に友人と岩盤浴へ行ってきました。

そこは女性専用で、しかも街中で、しかもエステなんです!!!

恥ずかしながら、生まれて初めてエステといわれる場所に行ってきました。



感想は・・・サイコーでした!!!

ものすごく疲れが取れて、お肌の調子が良く、

しかも、お化粧も全て揃っているので、手ぶらでOK。

夫に伝えたところ、「女装しても入れないよね?」と

聞かれました。もちろん答えはNOですが。



という事で、私はそこに通う予定です。

ホットヨガもやっているし、エステの会員ではなくても、

入れるのが嬉しいです(*^_^*)


↓ 左が友人のMさん。今後の私たちに注目?!

 



来年もどうぞ、ヨロシクお願いいたします!!


ペタしてね