福岡優待の旅〜③ | 見習いペンキ屋のブログ

見習いペンキ屋のブログ

毎日、ポイント生活
健康的で日々を穏やかに過ごし、ゆるくポイント利用して生活を豊かにしていくブログ
〜2024・下期〜

5月1日 雨曇り 17℃



福岡→対馬→福岡 ORC

対馬空港は電子化されています、ピンクの券ありませんでした

滞在時間10分でした驚き


福岡空港内のラウンジ、ゴールドカードあれば、全てのカードラウンジ入れるかと思ったら、バスラウンジ上のカードラウンジは対象外でしたえー


福岡→宮崎→福岡 ORC

宮崎空港、チキン南蛮定食 1580円

やっぱり本場の地鶏で美味しかった酔っ払い


帰りの便、機内に入って早々

C P『おかえりなさいませ』

私『えっ』まさかねーびっくり

あたまの中が???になりながら、聞いてみた。

宮崎到着後、着陸機は名古屋に行ったんだよなぁ〜とアレ?

まさか帰りの搭乗便も同じCrewでした

1時間ほど休憩してたとのこと

昼ご飯を何食べたか聞いたところ、お目めがキラッキラしたC Pさんは、ごぼう天…

お蕎麦も美味しいよ…と言ってたな〜

CAさんも、ヨーグルッペ…

全然、聞いたことないなぁ〜

知らないことばっかりだわ〜えー

さすが食通のCrewさんたちチュー


行き帰り4便で、前方後方の4名のCAさんにログブックを書いてもらいました。

短距離路線にもかかわらず、記入してくれてありがとうございますニコニコ


2日は熊本空港へ行くよ


⭐️支出

①福岡→対馬 スカイコイン

②対馬→福岡 スカイコイン

③福岡→宮崎 スカイコイン

④チキン南蛮定食 1580PayPay

⑤宮崎土産 1350クレカ

⑥宮崎→福岡 スカイコイン

⑦カレーラーメン 500PayPay

⑧コインランドリー 400💰


⭐️収入

①福岡空港カードラウンジ  ドリンク

②福岡空港ANAラウンジ ドリンク

③フライトログ 対馬⇄福岡⇄宮崎

④宮崎空港カードラウンジ ドリンク

⑤宮崎空港 大淀ラウンジ ドリンク

⑥福岡空港カードラウンジ ドリンク