誰が読んでくれているのか変わりませんが(笑)
同じことの繰り返しなので飽きてきましたよね?

でもどうぞご覧くださいwww
(彩菜さんお久しぶり🩷)



①パクリ
畑中さんとのイチゴ狩り🍓
当たり前のパクリで行ってません。
つーか畑中さんも存在してないよね?


①本物
とあるブランドのコーデリストでした。
まさかエロブログに使われるとは思わないだろ(笑)


②パクリ
花園の汚れを拭いたらしいです。
これ確か中◯しされて泣いた話だった気がする。
大量のコメントで慰めてもらってた(笑)

②本物
これも通販ですね。
中◯しブログの画像に使われるとは…(笑)


③考察
検索すると引っかかる
実の父に恋するOLとかいうブログ。

たぶん前に書いてたブログだと思う。
同じ画像を使ってるし。
近親◯姦モノを前に書いていたと誰かが言っていたしおそらくコレ👆

でもほんと書いてる目的なんだろう?
インプ稼ぎとかアマギフ乞食とかでもなさそうだしアメブロでやる意味がわからないなー

ところでこんな考察までしてるけど、エロ文章が長すぎて読んでない(笑)

真希のこのブログだってこんなしょーもないのに30分はかかってて、だから彩菜さんはもっと大変だろうな爆笑