飽きたと思いますがw

もう少しお付き合いください。

パクリブログの彩菜さん🩷

検証もしたのでぜひ最後までご覧くださいね🩷



彩菜さん…久し振りに見たらたくさん更新してくれてうれしい🫶🫶🫶



さて!いきましょう!



①デート写真は通常運転の転載

基本は茶髪に加工してるの🩷

加工は彩菜さんのこだわりかな?(笑)



②ストッキング写真も転載

これショックだった…えーん

ストッキングなんて適当に丸めて撮るくらいできるじゃん?

それもパクリって…
「股間部分がシミで…」って…
彩菜さん超キモい(笑)


ちなみに転載元のサイトはすぐダウンロードしてくる危険エロサイトだったので見にいけなかったwww



③手作り食事も転載

これもショック…えーん

「食器も全て揃えました」って…

彩菜さん転載してるだけじゃん

栄養バランスどころかひとつも作ってない(笑)



④仕事場は韓国のインフルエンサーから転載
どこの世界にエロミニスカートで写真を撮る会社あるの???笑
しかもよく見て!

これ!

なんか知らないけど靴の金具を加工してるの。
彩菜さんのこだわり?(笑)



⑤調べてわかったことw

彩菜さんはelmyuのブランドからの転載が多い。
とにかくパンツが見えるくらいのミニスカートでエロ系から検索してるっぽい。


実際パンツチラ見えのスカートでデートに来たら「この子アタマ大丈夫?」ってなるよーw
一応設定は高嶺の花の会社員なんだからw


みなさんから「よくパクリとわかりましたね」と言われるのですが、画像検索したらすぐ見つかりますよ。
彩菜さんは上記の他にもスカート丈を短く加工したりコントラストを調整したり細かな加工をしています。手間かけてます。…って
パクリすんなっつーの(笑)


それにしても彩菜さんのブログ
他人に言えない恋愛7位ハートのバルーンオメデトー
真希なんて下位の下位だよw
コメントも盛り上がってるしみんなエロ大好きなんだねw


ところで真希は彩菜さんにブロックされているのでブログにコメントできません(泣)
だから彩菜さんに認識はされてるみたいです爆笑