丸パクリブログ!
もう飽きたけど作ったから見て!
新幹線の移動2時間で作ったから(←アホw)

 
最近更新してくれないの…さみしい笑笑笑

↑彩菜さんね

 全部パクリなんだよ🩷



①初期からパクリ🩷
 髪の色を加工してる!細かい手直しw


②大学生のときのバイトは
 アラサーグラドルからパクリだよ🩷


③弟の部屋の自撮りももちろん
 インフルエンサーの丸パクリ🩷


④デートの写真3連発はもちろん
 Xやインスタからの転載だよ🩷




⑤パンツ見えそうなのはエロサイトからだよ🩷


⑥お御足も当然パクリ🩷
 これは「危険なサイトです」と出て
 本サイトに行けなかったよ笑


でね「彩菜さんはおじさん説」は間違いないと思う!
昔ピグで絡んだアラフィフかアラ還のおじさんが「御座います」を連発してきたの思い出した。
言葉の端々が26歳のそれではない。


そうそう彩菜さんのブログにコメント入れたのに消されたの(泣)
間違いないよね?w


あーつかれた笑い泣き