なにこのブログ笑笑笑
 


転載しまくりの大嘘ブログじゃないですか笑

リブログできないようになってる笑い泣き

こんな短いスカートのスーツOKなエロ会社あるわけないだろ!と思ってサクッと検索したら出てきた。

シンジに抱かれまくった夜。
スカート4750円!安!!笑!

畑中さんとのデート。
合成してる(一応手間かけてる笑)
ワンピ3400円!激安!!


楽天だったりインスタから拾ってるぽい。
Xのインプ稼ぎならわかるけど、アメブロでやる理由なんだろ?

そしてコメントのおっさん率笑い泣き
おっさんホイホイ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

間違いなく書いてる人
おっさん🧓だと思う。
おっさんがおっさんにコメント…めちゃ笑う。
そのうちアマギフ、Pay乞食でもしてくるんだろーか?

いま真希、飲み待ち合わせ中でこんなことしてる場合じゃないのに。
アメブロ見てたらこんなん見つけちゃった。

bye!