真希のこと。


最近は面倒で彼氏に会ってない。

たぶん好きな気持ちがなくなった。


婚外彼氏は夏から断りまくって年末に会った。

2nd彼氏は毎週誘われるけど本当に会いたくなくて一回だけ会社帰りに車で送ってもらった。


あんなに大好きだったのになんでだろう?


最近の仲良しは大学院生のまっすー。

まっすーは「真希が推し」と言ってくれるかわいい子。

年下だけど真希を呼び捨てにしていて、慣れない感じがかわいいw


あとブログに書いたかな?大学生で仲良い子がもう一人いて、その子はわたしの誕生日以来連絡してない。


彼氏じゃない男と会ってる女、真希www


そういえば二人とも理系男子だった。


大学生は恋愛対象外だけど彼氏より新しい人と遊んでる方がぜんぜん楽しい。

彼氏から連絡くると「あーショボーン」と思うからもう終わりなんだろうと思う。


あ、本彼と遠距離彼氏とは今も仲良しです。