こんな感じですイエローハート


❥わたし:真希(まき)

なめ腐った発言が多い顔と愛嬌だけで世の中を渡ってる腹黒女子。

子供の頃から周りと比べて相当可愛いことに気付いてました。

社会人ですっっ。


❥彼氏たち

①本彼氏:尚希(なおき)

最初は顔で選んだ人。

髪サラサラのハーフ顔、色白で足がとにかく長い。

実は関西人。潔癖症。彼氏たちの中ではアレが一番大きい。

ツッコミもボケもいける二刀流。面白くて大好き♡


②2nd彼氏:真咲(まさき)さん

そこそこセレブ。エッチはとにかく長い。

背は小さくて見た目は綺麗。だらしない姿を見たことがない。

頭良すぎて会話が高度なのでついていくのが大変。会うまで気が重い。

でも会うと優しくて話が尽きなくて大好き♡


③婚外彼氏:落合さん

同じ会社の別の部署の人。かなりの役職者だったりする。

彼氏たちの中では一番背が高い。

息を吐くように好き好き言ってくる。

エッチなことは落合さんに教えてもらった。

体かあったかくて包み込んでくれるところが大好き♡


④遠距離彼氏:章太(しょうた)

コロナ禍で始めた趣味ブログで最初に知り合った人。

飛行機の距離に住んでいる。料理が得意。かなりの年上。

過去のあることが原因で恋愛は封印してたらしいけど真希の魅力に勝てず10年振りの恋人になったw

イケボで電話は何時間でもできるから大好き♡


⑤年下彼氏

ブログの最初は出てたけど別れた。

筋肉がすごい人。珍しく真希をディスる人だったけど嫌味にならない人。

体調がよくないときに車で迎えに来てくれたり優しい彼氏だった。

5人のローテーションが大変なので別れちゃったけど、すごい約束をしてくれた人なので忘れることができない。