豊橋 | たらちゃん&いくらちゃんのすくすく日記

たらちゃん&いくらちゃんのすくすく日記

2013年6月21日に生まれた長男(たらちゃん)、2016年8月18日に生まれた次男(いくらちゃん)の成長記録です。

約一週間ぶりのブログ更新。

新年最初の平日一週間は公園やスーパー巡りでした。
風邪うつしても、もらっても困るので児童館的なとこは避けました。


土曜日は、豊橋の親戚のうちにたらちゃんを初めて連れて行きました!
ママの父親の実家ですが今は叔父さん夫婦だけで住まれています。

photo:01


手土産を忘れた事に気づき刈谷のサービスエリアで急遽購入。
広くて新しくて最初はテンションあがりましたがついでに食べたランチのチョイスをミスってイマイチ堪能しきれず消化不良。。
photo:03


フードコートではベビさん向けのこのイスがかわいかった。

車で昼寝して欲しかったけど寝ず。。
そんなこんなで昼過ぎに到着!
photo:02


数年ぶりの叔父さん叔母さんが出迎えてくれました。

たらちゃん全く人見知りせず。
基本じじばば世代には抵抗ないらしい。
人見知りしないしいい子だねーってとってもかわいがってもらいました!
広い家にテンションあがってました。

叔父さんは歳を召してだいぶ老人化していてびっくり。電話越しでも危うい感じではあったのですが。


ママの従兄弟に当たるお姉さんファミリーが午前中来ていたらしく、おさがりのアンパンマンのおもちゃをたくさんいただきましたアップ

たらちゃん最近アンパンマンを覚えたのでたのしそうに遊んでいました。

その後別の叔母さん(ママの父親のお姉さん)も来てくれてたらちゃんに会わせる事が出来ました。
そしてお年玉もいただいたのでした!
ありがとうございます✨

そしてたらちゃんついに眠くなって寝たのでした。


夕方は近所のレストランでご馳走になりそのあと解散、帰宅しました。
夜遅くなったのでお風呂はやめてそのまま就寝しました。

photo:04


チューしてというとこの顔をします(笑)

iPhoneからの投稿