旦那さま術後11日。

お昼がヘビーだったので
お腹すかず、、
夕飯遅らせて、お見舞いへ。




病室から出て、
フロア内を歩けるようになりました。

なので、リハビリ以外も
自分で歩く練習したと。。

下肢の温冷感は完全じゃ無いけど
少しづつ戻ってきたと、、。
どのくらいまで戻ってくれるのかな。

明日、先生との面談で
退院の日取りが決まるそうです。

看護師さんは
みなさん、丁寧で優しい。。

嬉しそうな旦那さま、、
まぁ、私はいつも厳しめだからねー。



このまま順調に回復したら

次、腰椎も手術するのかな、、

それともしなくて済むのかな、、。


まだまだ先はわかりませんが

とりあえず、今回は

無事に予定通り2週間で

退院できそうです。



たくさんの方々に

ご心配いただき、、

旦那さま、幸せね。


ありがとうございます。


旦那さまの洗濯物を持ち帰ったら

ペチが寄ってきた。

シャツを横に置いたら

匂い嗅ぎながら

シッポをパタパタ、、。


可愛いなー🩷🐶