術後、9日目。。
手術跡は痛いみたいですが
順調に回復。
下肢の感覚も前より良いみたい。

神経障害はどう改善されてるか
分からないけど
声も大きくなり
普段通りな感じになってきました。

リハビリは
歩いたり、、
階段の練習も。
自宅玄関が2階だから
階段登れないと帰って来れない笑い泣き

亡くなった義父も入院中階段を
一生懸命練習してたなぁと
思ったり。

店も
無事に月末を乗り切り
8月に入って、、

酷暑でお客様少なく
少々焦ってはおりますが
まぁ、商売、こういう時もありますよね。

通販のお申し込みや
発送依頼のお電話いただくと
喜んでおりますおねがい

このままいけば
来週の半ばには
旦那さま、退院できそうです。

今は長く入院させないんですよねー。
自宅に帰ってくるのは
少々不安ではありますが
本人は早く帰りたいみたいであせるあせる

無事に退院できると良いね。

たくさんの皆さまから
励ましていただきました。

どんどん動けなくなる不安が
手術によって
希望のもてる状態になったら
良いなと思ってました。

ついでに
入院ダイエットできたらと
思ってたけど
あんまり変わらないなー。



だいぶ元気に。。

背中はまだ痛いみたい。

糸は溶けるやつだそう、、。



洗濯ものを持って帰りまーす。