ずっと気になってたけど

なかなか行けて無かったお店。。


築地東通りの2階にある

『もりた屋』さん。


もんじゃ焼き等、、鉄板焼のお店。

約一年前に人形町から

越してきたらしい。。


もんじゃ焼きというと

月島に行ってしまうから、、

というのも行ったこと無かった理由。


先日、旦那さまが

お祭りの集まりで行ったとき

美味しかったよー

と言ってたので

今夜、行ってみました。。


正解👍⤴️


メニューの数は多く無いけど

逆に悩まなくて良いし。。


はぼ全てのメニューを

お店のヒトが

テーブルの鉄板で焼いてくれる音譜音譜


楽チンラブラブラブラブラブラブ




↑明太チーズもちもんじゃを

焼いてもらってます、、



味はやや濃いめ、、。

キャベツが千切りなので

食べやすい。。




お好み焼きが超絶美味しかった!!


豚紅しょうが天お好み焼き。。

お肉はカリカリにしてもらって、、

最後まで仕上げてくれます。



鉄板ナポリタンラブラブラブラブラブラブ

美味しかったなー。

少し焦げてくるのも美味しい、、

これも目の前で作ってくれます。




タバスコ、、でかっ😆



あんこ巻きは

やや厚めの生地だけど

表面カリッと焼いて、、

中はあんこも含めて柔らかく、、

お好みで黒蜜つけて、、


写真撮り忘れたけど

ホルモン焼きも美味しかったドキドキ


築地らしく

お刺身盛り合わせや

マグロステーキ、貝焼き等も、、

鯛の頭煮とかも。。


ご近所に、、

それも夜遅くまでやってるお店は

築地では珍しく、、

良いとこ見つけちゃった音譜音譜


また来ようっと音譜音譜