5月が終わってしまう〜💦💦💦

本番まで10日あまりとなりました。

壮大な物語はまだ完結してません。

『桃太郎』なんだけど
皆さんが思ってるだろう
桃太郎じゃ無い。

何なんだろう、、

激しく悍ましいのに
いちいち切ない。。

凄いなこれ、、←ヒトゴトみたいですが

本番までに
落とし込まなければなりません。

観にいらしてくださる方々の
心に届くように。。

渡辺綱、、

彼はこの世界で何を感じ
どのように生きたいと思ったのか、、
生きられたのか、、

まだ答えは出ません。

それにしても、、

剣殺陣!!!

基礎が無いものだから
なかなか身体に染みつかない。。

ひたすら練習あるのみだが、、

私に剣を持たせたヒト、、

演出の吉久さん、、


ひとりでコソコソ練習してると

スッと寄ってきてくれてアドバイスを、、



まだまだ芝居と殺陣が連動しない私。



間に合わせなきゃ、、



頑張ります。




みんな必死です↑

私、柴木丈瑠さん、大橋篤さん




大人数の座組が

ほぼ走り回る舞台。。


どうぞお楽しみに、、


お席まだあります。

是非、観にいらしてください