最近のペチ。。

安定してます。

投薬治療中だけど元気おねがいおねがいおねがい


食事もなるべく美味しそうな
療養食にしてましたが
少しづつ、、
普通のごはんも加えながら、、
手作りしながら食べさせてます。

食欲もほぼ戻ってます。
お薬効いてるのかな、、。

そして、何よりも
辛い時は
寝てる姿も辛そうで、、
10分起きくらいに起きて
苦しそうにしてみたり
痛そうだったり、、だったのですが

今は
重たいなと思ったら
私のお腹の上で、、ヘソ天爆笑



気持ちよさそうに寝てるのが嬉しい。



お散歩も

短時間コースで行けてます。


経過観察しながら

見守ります。


ご心配ありがとうございます😊