朝早く、、
ペチだけに見送られて名古屋へ。。


名古屋駅でピックアップしていただき

会場へ





実は

こちらは

シャンソンのLIVEを主に。。

日仏シャンソン協会の日本支局長である

加藤修滋さんのお店。

今は息子さんの祐滋さんが運営。

美輪明宏さんたちも立たれる

由緒ある会場でした。

1階はムードたっぷりな会場。

私は2階のクリスタルピアノの会場。。



今回、トークもありますが

歌を、、。

それもかつて

東芝EMIから出したレコードの、、


それを

ピアノ、ベース、カホンの演奏で歌う、、


生バンドの当日合わせでも

ドキドキなのに

ピアノアレンジで歌う、、。


オトナな感じなので

誤魔化せ無いやつ爆笑


ギターやドラムの大きな音が無く 

しっとりと、、。


でもね、、

楽しかったのですよ。

というのは

加藤さんはじめ

スタッフの皆さんが超良い方々で


↓通路の壁一面に貼って迎えてくれた😭



諸々不安だった私が

ただ、ただ楽しい1日に。


そして、お客様

今回、ほとんど告知しなかったのに

遠方からも😭😭😭

どうしてここにいるの?

という方まで、、


皆さまの優しさと愛に

どう応えれば良いのか

牧野はアワアワ笑い泣き


ご来場いただいた皆さま

ありがとうございました。


そして、今回、、物販は

佃煮ラブラブ


築地店頭と同じお値段での販売ですが

持ち込んだ分、全部完売😭😭😭

優しすぎる。。

どうか美味しく

召し上がってくださいまし。


素敵な会場で、、


楽しく



いい女風、、

あくまでも『フウ』





バンドの皆さんと


可愛い女子は

シャンソンを歌うタニカナちゃん。



スタッフの皆さんと

色々お話してるうちに

のせられてしまって、、

シャンソン歌いたくなっちゃった爆笑


ま、ね、

好きで歌う分には自由だもんね。


今、稽古中の舞台では

剣殺陣に挑戦させてもらって、、


舞台おわったら

シャンソン挑戦しよっかなー。


幾つになっても

スタートラインはひける。。

チャレンジできますもんね。


打ち上げにも呼んでいただいて



名古屋にいっぱいお友達増えましたおねがい



スパイシーで美味しかったー。





ご縁に感謝。。


ハッピーいっぱい吸い込んで

帰京。。


感謝感激の一日でした。