舞台『桃太郎』


いよいよ昨日から稽古が始まりました。


お昼まで店を全力で、、。

そしてダッシュで稽古場へ。



稽古初日は

毎回、

自分の不甲斐なさに腹が立ち、

力量不足を実感するのがお約束。


日々の忙しさを言い訳に

準備不足が露呈。

後悔する資格も無い、、、


今回の難問は

剣殺陣。


基礎が無いものだから、

歩くだけでも嘘っぼい。


動きに気を取られ

芝居もフワフワ、、。


あのおばさん、何やってるんだ?

そう思われてるよなーって。


悔しい。


間に合わせなきゃ、、


さして、やはり吉久演出。。

想像の斜め上、、

動きの激しさ、、熱量の高さ、、


わー。思い出してきた。


そして、、

お互いずっと前から

知ってたのに

今日が初めましてだった

柴木丈瑠さん。。


ガオレンジャーのブルーです。



お会いするまでは

勝手に

ビジュアル系のクールな方だと

思ってました。


ま、もちろんカッコ良いのですが、、


実物は

物腰柔らかく

お茶目で可愛い、、。


で、、役が音譜音譜音譜


彼の役も楽しみにしていてくださいね。


で、、私。

昨日のひゅうたんとのディズニーで

抱っこしてたから

若干腕が筋肉痛だったのですが、

お借りした木刀で稽古してたら、

今朝は筋肉痛増しまし爆笑


↓天馬レンジャーと




舞台終わる頃、、

身体絞れてるかもなー。

若い皆さまの中、、


最年長、頑張ります。


どうか応援宜しくお願いします🙇‍♀️


今日の稽古のメンバー。↓

ヒロイン上西恵ちゃん(真ん中)




牧野専用予約サイト


お席指定、クレジットご希望の方は

こちらイープラスへ。


お目当ての役者で『牧野』と入れてね。