今日は、、

結婚記念日。。

連休最終日で
ついつい忘れがちなのですが。。

今年は旦那さまが覚えてた。

結婚したのは
バブルの頃。。

帝国ホテルで結婚式を。

まもなく
帝国ホテルが取り壊され
立て直すということで

今年は
帝国ホテルのビュッフェにしようと。
ビュッフェ発祥のレストラン
インペリアルバイキングサール。

バブルの頃は
学生の分際で行ってたもんなー。

久しぶりのサールは
和洋中華メニューも増えて
以前よりシックで落ち着いた感じに。

65周年ということで
去年リニューアルしたそう。


お料理は全部美味しかった!

北京ダックも旨し。


小籠包は蒸しあがると

教えてくれる。。

これが美味しくて

次男は五段、蒸篭を重ねてた爆笑


前菜物色中の旦那さま


こんな感じに。。



私の前菜は和と中華、、



ここのローストビーフは

これだけで満足するやつ。


旦那さまは2枚食べてた爆笑



もうね、、


胃袋5個くらい欲しかった。。


お値段は

かなり上がってますが、、

世の中的に上がってるから

仕方無いのかなー。


ほんと、外食、高くなりましたよね。


ケーキはビュッフェで

いっぱい食べてましたが

アニバーサリーだということで

ご用意いただきました。






天ぷらもその場で揚げたてを、、

アスパラ旨し。



色々食べて

お腹はち切れそうなのに

どうしても食べたかった鯛茶漬け。。


お出汁美味しい😋

ゴマだれも良い感じ。



食べ疲れたヒトたち。。



結婚式の準備で

何度も通ったのが36年前、、



孫もできて、、

きっとお墓も一緒に入ることに

なるでしょう。



夫婦って不思議ですね。

その不思議は一生解明できないと思うけど

今一緒にいるということが

大事であり真実。。



去年大きな怪我をして

未だ、後遺症と戦いながら

治療中の旦那さま。。



健康であることが

一番の幸せだと実感。


どうかこれからもよろしくお願いします。