昨夜は


特撮微熟女部夜会。。


もはや、、

仕事、イベントでの繋がりとゆーか


シンプルに女子友、、ですね爆笑


気心知れた仲間と

美味しいお酒とごはん、、

楽しいお喋り。。


何よりの時間です。



乾杯🥂から前菜等々

パスタに至るまで

弾丸お喋り夢中でお料理写真撮らず笑い泣き


やっと中盤から笑い泣き

パスタ、3つ頼んだけど

どれも美味しかったラブ


ピリ辛のエビと春菊等々のパスタ


最後の1皿とゆーことで

美潮ちゃんがかなり食い気味に注文した

桜エビのパスタ、、

カラスミのパウダーかかってる、、


チーズと生クリームに

トリュフと生コショウ。。



和牛万歳🙌



前回来れなかった大石麻衣ちゃんは

前菜の時点で

『また来たい』って音譜音譜音譜


ほんと、

また来ようねは全員一致アップアップアップ


6時半に会って

あっという間に終電気にする時間に、、


楽しかったな。


私は今週後半から舞台の稽古。

その前にパワーもらえた夜会。。


良き友は宝なのです。。