昨日は、


イエローマスク永田由紀ちゃんに

誘ってもらって、、


ZEPP羽田に

スーパーロボット魂2024

『SRS2024』


羽田にZeppあるんだー。


モノレールの『天空橋』駅。

初めておりました。


ちょっと天王洲っぽい感じ、、


空港のお隣なので

飛行機✈️いっぱい見えて

離着陸の迫力が。。

飛行機好きならずっといられる場所、、



旅行✈️行きたいよぉー。



スカイデッキ(展望デッキ)には

足湯スペースもあって

足湯しながら飛行機✈️見れるおねがい


それでは、、会場に、、



スーパーロボット魂は

圧倒的に男子が多い。。


歓声も野太い声が爆笑


MCはお世話になってます

ショッカーO野さん。


いつもながらの

舞台を盛り上げ

観客を盛り上げて、、

おっきな舞台を仕切って。。


休憩無しの3時間は

あっという間に。





ロボットアニメの曲LIVEなので

私の知らなあ曲もあったけど

アニメ、特撮ソングは

どの曲もパワーと勇気と希望を

もらえます。

終演後はすーっきりアップアップアップ


影山ヒロノブさんと

遠藤正明さんの歌は心踊るし


久々に聞けた山形ユキオさん、、

良かった〜。


堀江美都子さんは

永遠のミッチー、、可愛い。

ボルティスⅤ、、良かったー。


ささきいさおさんの変わらぬ歌声、、

パフォーマンス、リスペクト🫡

81歳!健在です。





少し寂しかったのは

存命なら

水木一郎さん、いらしたなぁ。


でも、オマージュコーナーもあり

最後の『Z』三本締め、、

水木さんは皆と共にありました。







楽しかったー!

ゴールデンウィークの幸せな思い出。



ショッカーさん、お疲れ様でした。
ありがとうございました〜。

アフターは由紀ちゃんと。


クリームソーダに

飛行機✈️飛んでるー。。

さすが、、空港のお隣。。



それを撮る由紀ちゃんラブラブ



楽しい夜でした。。