舞台『桃太郎』
25日10時より
corich牧野専用ページから
チケットお申込み
できるようになりました。

こちらからだと
自動で私扱いになります。

一般チケットのみの扱い。
座席は選べません🙇‍♀️

特典チケット、
座席指定、
クレジットご希望の方は
イープラスでお願いします🥰🙏

牧野専用ページ コリッチ↓

イープラス(座席指定🉑)↓

私が舞台を始めたきっかけは、
治平さん(天馬レンジャー)の舞台を
海津亮介さん(レッドマスク)と
観に行った時のアフターで、
次回のカプセル兵団舞台の
1dayゲストを治平さんが打診し、
海津さんが固辞、
横にいた私が無知さゆえに
受けてしまい💦というのが8年前。

そこで吉久直志さん(カプセル兵団主宰)と出会い、
1dayでの楽しさ、悔しさから
次公演を受けた、、ってとこから
私の舞台が始まり。



今回、
そのきっかけとなった治平さんと共演
(絡むのは初)、
当時年齢だけベテランの
舞台バージンに超無茶ぶりだった
吉久さんが演出。




そして、
その1dayの時に共演の
奥野裕介さんの主催。

嬉しいご縁の巡り合わせなのです。

是非、見届けにいらしてくださいませ。