【舞台情報解禁】

1年以上ぶりの舞台。
身辺整わず、、
舞台から遠ざかってました。

去年の段階から
お話をいただき、、
もう、、舞台できるかな、、
やりたいな、、と。

少し遠ざかっていましたので
かなり緊張してますが、
やりますよー。

お話は、、

平和に暮らしてた鬼達のところに
立身出世を目論む桃太郎が
侵略する(ざっくり)

という芥川龍之介の『桃太郎』の世界観を演出吉久直志さんが
新たに解釈(これが凄い😆)して
大胆にアレンジ。
かなーり大胆に爆笑爆笑
まだ、序盤しか知りませんが
この先、、どーなるの?
って、ワクワク、
ある意味慄いてるのは役者たち。

運命に導かれた鬼と
人間達の残酷で欲望渦巻く戦いの炎。

飽くなき野望を抱く桃太郎の行く末と
夢の先に
シュテンたち(鬼)が見るものとは。。

企画・制作WITHYOUエンタープライズ
演出 吉久直志(カプセル兵団主宰)

昨日は顔合わせでした。
全員は揃いませんでしたが、
懐かしい方々、
初めましての方々、、

パフォーマー、アンサンブル含め
大人数の座組。

主演は小澤亮太さん。
最近まで知らなかったので
お互いビックリ😅

ゴーカイレッドです。



特撮的には、
天馬レンジャー治平さん、
ガオブルー柴木さん、
ウルトラマンスーツアクター岩田さん
とご一緒。

ヒロインは
元NMB48の上西恵さんはじめ、
アイドル女子もいっぱい。

座組だけでも
おもちゃ箱みたいになってます。

で、牧野、たぶん戦います。
歴史上では『男』です。(私は人間)

どうか、久しぶりの舞台挑戦、
応援してください。

チケットは21日10時からeプラスで。



六行会ホール、座席数多いので、
開演遅れずスムーズに進める為に、
できたらeプラスからのお申し込みが
助かります。

もちろん、個別でも承ります。

どうぞ宜しくお願いします。

まずは初回のお知らせです🙇‍♀️