次男と、、

銀座三越の
アートアクアリウムへ、、

ご近所だからいつでも行ける、、
との安心感から
日本橋から銀座三越に移って
かなりたつのに
行ったこと無かったんですよねー。

次男か突然、、行きたい
というので、、
今でしょ、、って
勢いで出かけました。

エスカレーターを降りて、、ワクワク


わぁ、、




一生分、金魚すくいやったような、、

気分になって、、

軽く金魚酔いあせるあせる






とりあえず最後まで見て

逆走しながら戻って

も一度見たら、、

気持ち落ち着き、

その世界観に没入、、










ただ、ただ、見てられる。。










堪能しました。。


桜バージョンの次は何かなー。