土曜日午前中の
諏訪商店での某スキンケア商品の撮影。
楽しい撮影だったのです。


この商品の愛用者モデルは

もう、

かなり長くやらせていただいてます。


何度もお声がけいただけること

嬉しいなぁと。


スキンケア商品2品ですが

本当に毎日使ってるモノです👍


今回の撮影では

リポーターの方が

いらっしゃるということで。。


駒井千佳子さん。


カメラが回ったか回らないかの時に

自然にさらっと

普通に雑談するように

話かけてくださる、、


私も、カフェで女子トークのような

感覚で自然に答えられる、、。


いやぁ、ほんと

ただ、のっかってるだけで

スルスル喋れちゃう。。


さすがだなぁと思ってました。


とっても気さくな方で

大好きになったのですが、、


お話しながら

どっかで拝見したなぁ。

お会いしたことあったのかなぁ、、


で、、

今頃。。


あっ!!

有名な芸能リポーターの

駒井千佳子さんだー。


ミヤネ屋等、ワイドショーで

観てた方だー、、


会っていたのは

テレビの中とでした爆笑爆笑



すっかり懐いてるワタシ、、。


テレビで拝見するより

実物の方がお綺麗だし

柔らかな印象。。

笑顔が目尻下がって可愛らしかったです。


大混雑の築地にいらしていただき

恐縮でしたあせるあせる


スタッフの方から

撮影時のお写真いただき、。



自宅が

違うとこみたいに。。


ソファー動かしたら

床が埃で、恥ずかしかったーおーっ!





店頭で駒井さんが突撃してくるとこ↓


大勢のスタッフさんたち。



こちらのインフォマーシャルは

8月から流れるそうです。


放送開始されたら

ご案内させていただきます。