前回、せっかく元気になったのに
またまた数日間、
動けなくなっちゃったペチ、、

動物病院でいただいた
抗生剤が効いたみたいで

7割くらいに回復しました。


数日ぶりに店にも降りられて、、


立ち上がれないくらいにまで
弱ってたので
回復が嬉しい😭😭





やっと立ち上がっても
足がプルプルして
少しすると尻もちついちゃってたんです。

こりゃ、入院?手術?
って覚悟したけど、、
少しづつ回復して。。

動けない時は
私といっしょに寝ていたので
トイレや水の時
ベッドから降りられなくて
(ペチ用に階段あるけど、そこにも
降りられなかった)
その度におろしたり、あげたり、、
モゾモゾ動くと心配で目が覚めて

殆ど寝れなかった笑い泣き



いやぁ、、
今回は前回よりも心配したよー。

腎臓に爆弾抱えてるような
ものなのかなぁ。

どうか、このまま
元気になりますように。。