江頭美智留先生プロデュース
朗読劇
『私の頭の中の消しゴム』
を、
森恵ちゃんと
大手町ホールで観劇。。


江頭先生が23年前に脚本を書かれた

ドラマ『私の頭の中の消しゴム』

永作博美さん主演のドラマ

観てました。

そして、その後、リメイクされた

韓国映画も観て、、。


近々では深キョン主演で

リメイクされてました。


23年前に観てたドラマを

嬉しいご縁の江頭先生プロデュースで

拝見できる、、。


幸せなことです。


回代わりで

声優さん、俳優さん達が

2人で演じる朗読劇。


私が拝見した回は

声優の福山潤さん

女優の佐藤仁美さんの回。





大手町ホールの落ち着いた雰囲気に

ピッタリの

大人のおふたり。


天真爛漫な社長令嬢の香と

ぶっきらぼうで真っ直ぐなこうすけ。


不倫で傷ついた香との出会いから

格差ゆえの結婚の障害乗り越え


幸せな中での発病。


切なくて

それでもお互いの

ピュアな愛情が愛おしくて


自分の中に忘れてたw


純粋に人を愛する気持ちが蘇り

心痛く泣けることに

心が開放される癒し感。


若い頃に観た感覚と

また違った感情も、、。


18日まで

よみうり大手町ホールで、、。

都合がついたら

他の方の回も拝見したくなりました。


あっという間の2時間。

ずっと舞台を凝視、視聴できる2時間。


オススメです。




仲間と一緒の観劇は楽しい😃


アフターの中華も

モリモリ食べて良き夜でした。。