1月末に、、
長男家族が東京から
川越に引っ越して、、

ちょっと遠くなったけど
有楽町線から東上線で
乗り換え無しの線もあるし
行きやすいよねと。

昨日は
ひゅうたん、由佳ちゃんと
川越デートを。。(息子は仕事)


お天気も良くて、、

気持ち良く。。


まずはランチを、、

由佳ちゃんが予約しておいてくれた

オシャレcafeで、、






おいしいお野菜たっぷり

ローストビーフやお魚も美味しい

プレートメニュー、、

ひとつひとつどれも美味しかったなぁ。



雑穀米とけんちん汁も美味しい。



ひゅうたんは由佳ちゃんお手製の

離乳食を、、。



カフェのお隣は

桜舞い散る『蓮馨寺』



花びらが良い感じ、、



お釈迦さまの弟子

おびんづるさま。。

悪いところを撫でると良くなるらしい。



なので、ツルツル音譜音譜



青空に蔵造りの街並みが映えて

素敵でした。

浦和にいた頃は車ですぐなので

川越、良く来たんですよねー。



ひゅうたん、風も気持ち良くお昼寝、、



お嫁ちゃんと孫とゆったり

楽しい休日。。



この笑顔みたくて

すぐに会いたくなる、、



由佳ちゃん、、

いつもありがとね。