今日は

楽しみにしてた

鈴木武幸さんを囲む会。。

スーパー戦隊の生みの親。
私をピンクファイブにしてくれた方
当時プロデューサー
専務となっても退社されるまで
戦隊シリーズを
ずっと見守り続けてくださった。。

48年途切れず続いてこれたから
今こうして
新旧戦隊俳優たちが
交流をもてるんですよね。

もう、ただただ感謝しか無いのです。

ある日突然、専務さん時代
築地の店にご来店くださり
当時ぶりの再会。
そのあともご来店くださってましたが
ご連絡先を聞けて無くて、、

前回、鈴木さんを囲む会に
参加させていただき
感動の一日を。。

ジェットマンの若松俊秀さんが
鈴木さんと
コンタクトをとってくださってたから
実現した会。

場所は前回と同じ
町田の料亭『梅の花』



個室でゆったりと
美味しいランチを。

今日集まったメンバーは
光戦隊マスクマン レッドマスク
海津亮介さん
高速戦隊ターボレンジャー レッドターボ
佐藤健太さん
鳥人戦隊ジェットマン ブラックコンドル
若松俊秀さん
超獣戦隊ライブマン ブルードルフィン
森恵ちゃん
超電子バイオマン ピンクファイブ
牧野美千子。。

全部違う戦隊の5人。
その『父』であり『恩師』
鈴木さんを囲んで、、
みんなで変身ポーズは
やってる私たちが胸熱爆笑



森恵ちゃんは久々の

鈴木さん再会に大感動。



大好きな人たちと
美味しいお料理は
ほんと、、至福。



この蒸籠蒸し、美味しかったなー。





みんなで鈴木さんを

駅の改札まで見送って、、

姿見えなくなるまで手を振って、、

鈴木さんも何度も振り返って


なんだか泣きそうになりました。


心の中がポカポカ。


そのあとちょっとだけ

駅前でクールダウン




女子はちょっとで失礼して

男子3人は次のお店に行ったらしい。


良き一日でした。。